将来はマンションを購入して住みながら収入を得たいです。

私が住んでいるところはまだ賃貸ですので将来夢があります。

それは将来マンションを購入してぜひ住みながら家賃収入を得たいと思っています。木造住宅は違って、シロアリの心配も少ないのも安心です。マンションは高いというイメージがありますが将来の年数で計算した時にお得な買い物だと思っています。

そしてどうしてもマンションの一室に住みたいと思います。できたら周りに住宅があまりなく景色が良いところがいいと思っています。

マンションを購入する場合は景色もですがちゃんとした不動産を通せるかどうかもきちんとしないといけないとおもっています。

もう一つは、マンションでぜひ家賃収入を得て老後は自分で働かないような状態をつくりたいのもあります。私の知っている人でマンションを購入した人がいるのですが大変いいといっています。

賃貸の場合は家賃が毎月発生しますがマンションを一度購入してしまえば管理だけできたらとても楽で今後にも役にたつといっていました。

そして何より自分で購入することによって賃貸ではできないことがあります。それは部屋の模様替えや自分なりの部屋の計画ができることです。

賃貸の場合は借りることになるので模様替えや部屋の計画も壁に傷がつかないようにすることがあったり確認などをとらないといけないことがあります。

でもマンションだったらぜひ私はシステムキッチンや機械をとりつけたいと思っています。知り合いの人はさまざまな改造をしているのをみるととても優雅にみえます。

マンションは管理が大事といわれていますがちゃんとした不動産を通すことができたら難しいことではないと思うので本当に絶対購入したいと思います。

そして私一人がすむのでなく家族で一緒に住むことと自分の親もマンションにすますことができたら大変な親孝行だと思っています。

そして親が老後も近くに住ませてあげれたら安心だとおもっています。

不動産は大きな買い物ですから、しっかりと勉強をしておくことが、不動産購入に失敗しない方法だと思います。

私は「不動産で資産運用」というサイトをたまにですが、見に行っています。

そして不動産の関する情報をチェックしています。

不動産の購入を考えている方は、自分のプランにあった勉強するために、お気に入りの不動産情報サイトを見つけるときっと色々と役に立つと思います。